05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-21 (Thu)
さて、早速バタフライスリーブ2着目です

お次は長女に

このパターン、すごく作るのが面倒な感じがするんだけど、
意外にも形になっていくのが早いです

バタフライ

ドロシー【ブルーグリーン】×カラーチュール【ミモザ】の組み合わせ…

派手じゃない

長女は「派手じゃない!カワイイ」って喜んでたけど、

この組み合わせ、アリ?

ブルーグリーンミモザの組み合わせは悪くないと思ってるんだけど、
ミモザは裾だけにした方がよかったような…?

チュール2

裁断する直前まで、この組み合わせはパフTに裾チュールにしようと思ってたんだよね

でもやっぱ、おそろいにしたくってバタフライスリーブにしちゃった

ミモザがアクセントになっていい…かな いいとしよう!!

ちなみに今回も襟ぐりは修正しました~。

バタフライ2

長女にピッタシ
脇の切り替えがあるためか?細身パターンかな

スラリとスタイル良くみえそうよ~
レディースパターンが気になってくるわね

さぁ、次女のも早く作らないとっ



頑張れのポチください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
関連記事
| handmade 子供服 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

