09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-18 (Mon)
ハイ、修正してみました。


襟詰めるだけなので、私でもなんとかなるってね


でも、かな~り詰めましたわよ


どうよ~
バタフライ
↑ちなみにこれはトイレットペーパーの芯ではありません。

うん、なかなかいい感じの襟ぐり
これなら着せられるゾ

で、出来上がりがこちら↓
バタフライ

フリル、縫い代つけて切りっぱなしなので1㌢長めです。

バタフライ
slowboatさんのドロシー×カラーチュール【ピーチ】×プティポワ?だっけ?多分ローズ

チュール

やりたかった裾チュールも
この、チュールの落ち感とゆうの?すごくキレイです
ギャザーも、きゅ~っと綺麗に寄るので、ギャザー多めでも問題ナシ!
カワイイよ~

裾にもつけたらクドイかなぁと思ったけど、ふわふわチュールにすっかりテンションアップ

着画よ~
バタフライ

…にしても、2歳のおチビちゃんにはドロシー柄で
バタフライスリーブなんて、ちょっと大人っぽかったかしら?


お姉ちゃん達にも作るか


↓ポチッとしてもらえると頑張れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
関連記事
| handmade 子供服 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

