07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
あら、気付いたら半月以上ぶりでしたわ

ご無沙汰でした


今朝の金環日食!見た?見た?
気になってたお天気も心配することなく、しっかり見れたよ~

金環日食
木漏れ日の三日月ぐあい


さて、本題に移りまして、こちらも久々のハンドメイド

以前も作ったパフスリーブのAラインTシャツ!
5分袖にアレンジしてみました。
パフスリ
ホントは7分袖くらいにしたかったんだけど、生地の関係で5分袖になりましたとさ
でも暑くなってきたからちょうどよかったね

ヨーク部分にはリバティレースをあしらったりなんかしちゃって
ちょっぴりお嬢な感じの花柄パフTシャツです
パフスリ
ちょっと袖を伸ばしてぷっくり♪パフッと♪

三女もとっても気に入ってくれて、
「じゃじゃ~ん!あたち、ちらゆきひめよ
とポーズをとっております

パフスリ
このパフッとしたお袖が白雪姫を醸し出してるらしいわ

パフスリ
ちょうど肘くらいの袖に。この長さもなかなかいいかも


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


可愛い花柄生地たち~
   
  
関連記事
| handmade 子供服 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

