fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-17 (Sat)
今日は小学校の運動会の予定だったけど、延期になりました~
お弁当のために、念のため早起き待機してたけど、やはり中止メールが

さて、久々のニットです
先日の生地ではないけど、ボチボチ夏物を卒業しまして…
七部袖Tシャツを作りました
RRさんの基礎BOOKに載ってたような花柄Tシャツを作りたくて

長女用120サイズで
七分袖

最近フリルやらギャザーやら面倒な物が続いてたので、簡単だったわ~

七分袖
福袋に入ってた花柄です~

結局こうゆうシンプルな物が一番活用出来たりするのよね。
これからはもっと作ってあげよう!シンプルTシャツ
Le Sucreさんのニット生地も届いたことだしね


基礎Bookと花柄生地など~。
  
  


着てみたので着画を追加~

七分袖
長女にピッタリサイズでした


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ 人気ブログランキングへ
関連記事
| handmade 子供服 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する